WEB日記帳 サポート & 交流 掲示板

[ 新掲示板へ戻る ]


 記事番号
0269
 投稿日2005年06月12日(日) 17時35分44秒
 投稿者苦 沙 彌
 タイトルRE[1]:さくらちゃんの咬み癖。。。
 投稿記事サンクチュアリさん、ご無沙汰しています。お元気でしたか?

こんなところにさくらの話題が出てくるとは思ってもいませんでした。

>猫の嗅覚は犬のそれより遥かにデリケートだと聞いたことがあります。

これは逆ですね。鼻は犬のほうがいいようですよ。聴覚は猫が上かな。

リブはさほど臭いはしません。いつも食べてるご飯のほうが臭いますよ。

まぁ、じゃれているのですから、よしとしましょう。

今日、シャワーをして、体重測定をしたら、920グラムでしたよ!



返事を書く場合は、下のフォームに書いて下さい。
 おなまえ
 タイトル
 コメント


[管理]

Tree BBS Version 2.03 [CGIダウンロード]