WEB日記帳 サポート & 交流 掲示板

[ 新掲示板へ戻る ]


 記事番号
0205
 投稿日2004年03月11日(木) 18時31分33秒
 投稿者エトピリカ
 タイトルRE[1]:書き込めましぇーん
 投稿記事>どういうわけか。
>書き込めなくなりました。
>何かイケナイコトしましたか?

これだけじゃ解りませんよね。
すみません。
ログインは普通にできました。
プレビューもちゃんとされます。
さあ、書き込み実行。
あら、不思議。
何も表示されない、出てこない。
書き込み前の日付(9日)の分が表示されてるだけです。

昨日(10日)、日付の変わる頃書き込みをしたら、やはりできませんでした。
「10日に記入し始めて、書き込みしたのは11日になったせいかな」
と思い、今試してみましたが、やはりできません。なぜでしょう?
宜しくお願い致します。



返事を書く場合は、下のフォームに書いて下さい。
 おなまえ
 タイトル
 コメント


[管理]

Tree BBS Version 2.03 [CGIダウンロード]